コンテンツへ移動

相棒。

ランク20を超えたので、メインクエスト「ある始まり」を進めましたよ。
私はグリダニア出身なんですが、R20からのクエストはウルダハからスタートです。

詳細は語れませんが、クエストを進めると「相棒」を作れました。
↓相棒を待つ私。なんか思いつめてます・・・。
そして現れたのがこの人↓
名前は「Cryheart」に決定!性格はクールなんだそうで、とってもいいひとでした。
名前の由来はFF11でとても仲のよかったフレのCryheartさん。
エルヴァーン♀のLサイズ、暗黒でした。
「ジャイアニズム」を持ちあわせたクールでゲームスキルの高いフレだったんですが、
残念なことに現在はFF14はプレイしておりません。
出来るだけクライさんに似てる人を選びたかったのですが
FF14では鎌がないので、槍で探しましたが似てる人がいません;;
ならばと剣術で探したら・・・いました!
ちょっと違うけど選択できる人の中ではかなり近い!
あんまり嬉しかったので私もこの表情↓
よく見ると「必ず私を誘え」と命令口調に言われていますが、
そういうところもクライさんに似てます(´・ω・`)
そして「以上だ」とクールに決めて帰っていかれました。
一緒に戦える日が楽しみです。
