コンテンツへ移動

10/25 最近の出来事。



↑フィの敵を討とうと強敵に挑む私。遠くに薄情なオシャレマンが見えます;;
特にレベル上げなどしてないのですが、リーブやらシャード集めで幻術が22になりました。

ココ最近のパターンとしては、
「製作」→「シャード切れ」→「シャード狩り」→
「製作」→「シャード切れ」→「買う」→「金欠」→「リーブ」の繰り返し・・・。

これでは飽きてしまうので、時々クルザスの方へ冒険しにいったりしております。





クルザスの敵は幻術22の私ではソロ狩りはムリですが
何人かでいけば、問題なくシャード狩りが出来ました。

思ってたより敵が狩れるぞ!ということでサクサクとカニとハゼの怪物を倒してたのですが
一緒にいたオシャレマンが調子に乗って「羊もやってみよう」と・・・。
羊は私たちのアイドルなので「鬼;;」「ひどい;;」「かわいそう;;」と抵抗。
ですがすでに殴りかかっていたので戦闘開始。

そしてこの有様。
羊に範囲睡眠攻撃があるのはFF11も同じですが、なんとカラクールさんの必殺技がすごい!
範囲睡眠+鼻ちょうちんをお出しになった後爆発させてくるという恐怖の技を初GETしました。
22~25ぐらいですと後衛はほぼ即死です・・・。
当然全員お星様になりました☆彡

顔はあんなに可愛いのにこの攻撃。さすがです。


写真提供Thor
最後はファンクションリーブでオニオン装備もいただいて大喜びの私。
2件の返信 »

  1. 聖鯖の超廃人Kimiが14で弓ランク50達成→即引退したね。
    14ブログは5~6箇所巡回してるけど、どの人もアナタを含めて楽しそう。
    なのにどうしても来年3月にプレイしてる自分がイメージできない。
    その頃にはココさん飽きてろくにログインしてなさそうだしなぁw

  2. どらへ
    その人あんまり良く知らないけどそうなんだ・・・。
    まぁFF14は始まったばかりで未実装な部分が90%ぐらいの状況で
    引退ってのもどうかと思うけど・・・(笑)
    3月までゲーム内容もこのままだったら私もインする時間が減るだろうけど
    まだ飽きないと思うから大丈夫だよ!(たぶん)
    PS3版が発売されてから考えてみてもいいと思うよ!
    その頃にはきっと色々改善されてことを祈る。

