コンテンツへ移動

フューシャローブにチャレンジ!

あれから必死に製作ランクを上げて、帆布(フューシャ)
10回のうち6回ぐらいは成功できるようになりました(汗)現在裁縫24。
問題は革ですが、やはり革の染色は10回のうち成功が1,2回という酷さ。現在革24。
染色にアイスクリスタルを1個使うのでクリスタル不足に悩みつつ、
ゴッドセンドを使用してなんとかバッファローレザー(レッドオーカー)を4枚ゲット。
(ヘイスティ様ありがとう(´・ω・`))
さっそくローブ製作に取り掛かる・・・。
うーん余裕とはいえ手が震えるぞぅ。
一応設備借りておこう・・・うーん、なんとなく高級にしよう(汗)
そして・・・・・。

成功!!
本当はあんまりピンクって好きじゃないんですが、うーん、可愛い。

フューシャローブはR27~R26~装備(ご指摘アリガトウです;;)なので、
幻術23の私にはちょっと早いのですが、
修理も自分で出来るので着ちゃっております。
フィやユスにもローブを作ろうと思っているんだけど、帆布ローブと同じ色の帽子が
裁縫30と革25必要らしく、作るのが難しい・・・。
とりあえずローブだけ作ってまってるよ!ユスもフィも早く帰ってきてね!
広告

2件の返信 »

  1. 帆布ってハンプだと思ってたらそんな呼び方するのか・・・知らんかった。

  2. クシャへ
    帆布(フューシャ)のフューシャは色の名前なんだ(´・ω・`)
    帆布はハンプとかほぬのとか呼び方が色々だけど、
    ほぬので一発変換できたので、私の中では「ほぬの」になってます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。