コンテンツへ移動

石を投げるだけの簡単なお仕事。

毎36時間ごとの「ローカルリーブの納品の旅」、みなさん楽しんでますか?
ローカルリーブは製作のクエストなんですが、
街中で終わるものもありますが、ほとんどがわざわざ遠い場所へ作ったものを届ける
という設定になっております。
ちゃんと納品してクエストクリアしないと次のローカルリーブも受けれないし、
クラストークンももらえないので、頑張ってイチイチ納品に行くわけです。
本日は森(グリダニア)でローカルリーブを受け、
ナインアイビー→トランキル→クリムゾンパーク→エメラルドモスとまわります・・・。
LSメンバーのアイディアでベントブランチ
(グリダニアに一番近く、どの場所にも行きやすい中間地点)でHPを設定。
そこからまずはナインアイビーへ走る。

無事納品し終わったら、その辺のエフトに石を投げる(´д`)
2発で撃沈。死んでベントブランチへワープ。
ベントブランチからトランキルへ走る。
無事納品が終わったらそこらへんのキノコに石を投げる。
なかなか自分が強すぎて死なない・・・それでも石を投げること2分ほど。
死んでベントブランチへワープ。
ベントブランチからクリムゾンパークへ走る。
無事納品が終わったらそこからエメラルドモスは割りと近めなのでそのまま走る。
クリムゾンパークから徒歩でエメラルドモスに到着。
無事納品が終わったらそこらへんのマーモットに石を投げる。
「お!マーモットに石を投げると木琴の音がする!」
「森の音楽隊だ」などといいつつ石を投げる・・・。
全く死なない、それでも石を投げる・・・。
石を投げる・・・・。
投げる・・・。
4分近くかかって殺されてベントブランチへ戻る。
やっと終了(´・ω・`) この間1時間弱でした。
クラフター&ギャザラーはハンマーやのこぎりなどツールを持っているんですが、
なぜか戦闘は全部石投げ攻撃です。
ただ、この石投げ、結構面白いので好きです。
みなさんも木琴の音にどうぞチャレンジしてみてください。
広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。