コンテンツへ移動

2人で園芸リーブに挑戦。

ギルドリーブは一人でもで来ますが、やはりPTでやる方が楽しいですよね。
今回は園芸のリーブを園芸師2人でチャレンジしてきました。
Tさんが園芸R20を超えたので、R20~の園芸リーブをお手伝い。
というか私はまだ園芸R13の若輩者なんですが、おいしい思いをさせていただこうと参加。
お仕事的にはいつものように「採取ポイントの調査」と「アイテムを持って来い」の2つ。

ポイントへダッシュ。
2人で調査をはじめると、どうやら一人ひとりではなく、2人で1人分になるのであっという間に終了。
結局この手のリーブは園芸2人でやってもあまり意味がなさそうでした。
2人でやる場合は、どちらかがアクティブな敵を狩りつつ、採取する。という方法がやはりベストですね。
その後もTさんはどんどん採取し続けて、遂に「疲れ」がでてしまったそうです。
それでもやめないTさんの採取の情熱に脱帽したココさんでした。
