コンテンツへ移動

R40~のギルドリーブに初挑戦。

LSメンバーでRANKが一番高いロザさんが
R40~のリーブを受けられるようになったというので、皆で挑戦しに行ってきました。

最初は「キャンプ・ナインアイビー」相手はペイスト。
ペイストを倒すのは初めてだったのでドキドキでしたが、
40~のリーブが初だったのと、ロザさん意外みんなランク23~27ぐらいでしたので
難易度を☆1にしていたために難なく倒すことが出来ました。
もういっこ「キャンプ・ナインアイビー」相手は豚さん。
豚さんも倒すの初めてでした。こちらも難なく終了。
次は「ひそひそ木立」相手はトード。
ペイストに引き続きデカイ!!!こちらも☆1でしたがペイストより強い!
私なんぞ引き寄せられて一撃でヤラレマシタ;;
でもこのカエル、面白い行動をしましたよ・・・。
※写真提供Thor Bakuya
それがコチラ。ひっくり返ってモジモジしております(笑)
思わず笑ってしまいました。なんかこれカエルのWSのようでした。
「ひそひそ木立」2回目もトード。今度は複数います。
片方だけ釣る。などが出来ないFF14なので耐え抜くしかありません。
これには何度か皆殺されました・・・。
でかいくせに橋の上まで歩いてくるトード・・・。気持ち悪いです;;
何度か死んだりしながらクリアすることが出来ました。
途中で主催のロザさんが2回ほど落ちてしまってちょっと可哀想でした・・・。
感想としては、40リーブは相手が巨大なのでとても面白かったです!
早く自分でも受けられるようになりたいなと思いつつ、
RANK上げにはあまり興味のないココさんなのでした。
