コンテンツへ移動

Dragon Age Origins

Dragon Age:Origins

PS3版で日本語版発売中です。
最近ずっと面白いゲームがなくて悲しい限りだったのですが【Dragon Age】面白かったです!

どのぐらい面白かったかというと1ヶ月間中毒になるぐらいやりました。
もちろん仕事もしてましたが、早く終わらせてDragon Ageがやりたくてやりたくて・・・。

上の動画は追加ディスクの【Awakening】です。
これは私もまだやってないんですが、買います!

洋ゲーの面白さにはまると、いろんな意味で日本のRPGゲームが子供っぽく思えてくるのですが
日本のは日本のでまだまだやりますよ(笑)

最後にやった日本のゲームはWiiの【Last Story】でしたが・・・
途中まで頑張ったのですが、あまりのつまらなさにやめてしまいました(汗)
あの【白騎士物語】でさえ最後までやったのに・・・・合う合わないってあるんですね。

いま私の【Dragon Age】はクライハート家にあります。
楽しんでくれているようでなによりです。

