コンテンツへ移動

【TW2】キャラメイクの失敗と成功。

Two World2のキャラメイクは難しいです・・・。
そもそも男キャラしか作れません。名前も固定で、種族も選べません。人間のみです。
↑日本語ではないですが、キャラメイク画面です。これはPC版かなぁ?
しかもなんか顔などの微妙な調整も、かなりの遠目でしか見ることが出来ません。
一応ズームして作るんですが、どうもうまくいかずとんでもない結果になるのです・・・。
左から①②③の順番で作りました。(クリックで拡大)
※画像はGaltroさんが作ってくれました(*´・ω・)ワァ
①えっと・・本気で気持ち悪いです:(;゙゚’ω゚’):
②「劣化ブラピ」とか思ってたんですが、よく見たら「みえはる」さんにソックリでした(; ・`д・´)
③これは今日作り直したキャラ。なかなかいいんじゃない?
ということで現在は③のキャラで進行中です。
実は②で少しだけ進めてたのですが、もっと進んでしまう前に作り直しです。
操作のコツも掴んできました( ・`ω・´)うへへ
ただどうしても、主人公が喋るのが馴染めないですね・・・。
ところでこの主人公の名前ってなんだっけな(; ・`д・´)???
