コンテンツへ移動

【TW2】脱獄

冒頭から主人公くんが「悪そうな奴ら」に捕まっております。
どうやら妹と一緒に捕まってるようですが、その「妹」に悪の力があるらしく
「悪い奴ら」はその力を利用して何かを企んでいるようです・・・。
「悪い奴ら」に傷めつけられ、なにやらとても痛そうな主人公くん。
主人公くんが部屋から部屋に移動される途中、↑謎の女に助けられ脱獄を図ります。
↑この人、どうみてもオークですが何故か主人公くん側の人。この人も助けてくれました。
こいつがいかにもな感じの「悪い奴ら」のボス。
主人公くんが逃げたことに遺憾の意をしめしているところ。
「とりあえず、脱獄ってみるか(°∀°)」といっています。
脱獄すると、助けてくれた仲間のボス(預言者)に会えと言われる。
↓預言者さん。
預言者さんとお話しすると初期の装備がもらえました( ・`ω・´)キリッ
展開的には預言者さんとその仲間たちと一緒に「悪い奴ら」の陰謀を突き止め、
悪事を食い止めるという大筋のストーリーが見えてきました。
はやくカッコイイ装備とか着てみたい主人公くんなのでした。
