コンテンツへ移動

iPhoneAPP「PuppetShow: The Mystery of Joyville iPad Giveaway」

不思議&ミステリー&ホラーな世界で
アイテムを探し、謎解きをするというゲームですが
これがなかなか面白い( ・`ω・´)キリッ
全部英語なんですが、ちゃんと英語を読まないと先に進めない。
このぐらいの英語なら私でもわかりましたので
高校生ぐらいの英語力があればいけるのではないかと・・・。

グラフィックが綺麗だしはまります。
このPuppetShowはシリーズがあるみたいなので探してみます!
ちなみにPC版が本家らしいです。
★★★★★

Downloadはコチラ
ちょっとだけ試してみたいって人は無料版もありました。→コチラ

