コンテンツへ移動

TERA OBTはじめました。

TERAのクローズドベータテストに当選したのをきっかけに、
現在、オープンベータテストに参加中です(*´・ω・)
なんやかんやかなり悩んでやっとキャラが決まりました。
最初はエリーンにしようと思ってたのですが
CBTでエリーンを操作してなんだか可愛すぎて・・・
悩んだ挙句、キャスタニックをメインで使うことにしました。
この画像ではランサーになってますが、全く同じ顔のアーチャー「ココンタ」さんです。
もう一つ魔道士系のクラスもやりたかったのでエリーンで作りました。
エレメンタリストの「Lotta」さんです。

最初は初心者の島的なところからスタートで、丁度レベル12ぐらいで最初の大きな街に移動します。
チュートリアル的な感じで最初の島で色々なゲーム内で必要なことをクエストでやらされます。
島を出る前に最後のボス戦があったり、インスタンスっぽいクエストがあったりと中々面白い。
最初の島最後のボス戦終了の図
最初の島から大きな街「ヴェリカ」へ行くには「空飛ぶ乗り物」に乗ります。
これだけでなんだかワクワクしますね(*´・ω・)
ヴェリカの工房。ここでも生産系のクエストを最初にやらされます。生産も楽しそう。
ヴェリカから次の街についたところでLottaさんは止まってます。
今日はこんなところでおやすみなさい。
