コンテンツへ移動

TERA正式サービス開始日。

遂に正式サービス開始されましたね。
課金額3000円ということで高いなぁなどと思いつつも
白馬ほしさに3ヶ月課金(; ・`д・´)
←の装備は正式サービス開始と共に
ギルドメンバーからもらった新装備。
私はアーチャーなんでこれで軽装備なんですが
基本的にキャスタニックの軽装備は
水着にちょっと毛が生えた程度のデザイン多め。
カッコイイんですが、時々セクシー過ぎて
私のキャラには合わない気がします・・・。
でもキャスタニック可愛い(*´・ω・)

OBT最終日にlevel26になったところで
無謀にも「ヴァンピールの屋敷」に
ギルドメンバーと突入。
あっさり最初の中ボスにボコられて全滅したところで
OBTの終了時間に。
中一日で正式サービス開始だったので
みんなで「開始後にリベンジ」を近いOBT終了。
で、昨日のサービス開始でリベンジしました( ・`ω・´)キリッ
↓↓↓

メンバーはOBT終了日に突入した5人。

ランサー(27)、アーチャー(27)、ソーサラー(28)、エレメンタリスト(28)、エレメンタリスト(26)
前回突入した時よりランサーとアーチャーが1level上がり、武器を強くした形で突入。
前回に比べると最初からかなり楽で1levelでも違うんだなと実感。
途中で1回死にましたが2時間ぐらいかけてクリア★
TERAの面白いのは難易度の高めなインスタンスダンジョンがあり、
雑魚から中ボス、大ボスと考えながら攻略していくのが楽しいですね。
こだわる人ならこれを一人で攻略したりと、色々楽しめそうですよ。
クリアして報告するとレア装備をもらいました。
でも装備してみたらグラフィックが今まで着ていた奴と全く同じだったのでちょっとガッカリ。
また「ヴァンピールの屋敷」にいきたいなー。
