コンテンツへ移動

10/11 TERA【祝】初GMコール。

本日はTERAをプレイしました。
9/14からの「ヴァルキオン新兵キャンペーン」が今日で終了だったからなんです。
「ヴァルキオン新兵キャンペーン」では
決められたレベル達成毎に装備やアイテムが貰えるというもの。

今日までLevel31だったエレメンタリストをキャンペーンに釣られて
35にしようとBoostアイテム使って頑張りましたが、
途中ミッション「特務隊の陰謀」でミッションを進行できないバグを2回も踏んでしまって、
同じインスタンスでの戦いを3回もやる羽目になったりして・・・
結局Level33で諦めました(´・ω・`)

はじめてGMコールしてみましたが、かなりよくあるバグらしく(公式にも載ってた)簡単なメールが送られてきて終わりでした・・・。メールの内容は

「インスタンスを一度でてダンジョン初期化してもっかいやる意外ないよ(・ω・)」

まぁそうだよね、うん。
わかってるよ。
わかってるよ、そんなことは。だってもうそれやったし。
わかってるけど、他になんかないの?
今度またバグったら4回戦うことになるんだけど??

結局3回目諦めずチャレンジしてなんとかミッション完了しました。
しかしあるんですなー。こんなこと。

