コンテンツへ移動

【Skyrim】ノースウィンド山頂のドラゴン。


クエストを受けるとマップ上に自動で場所表示されます。が、行き方は自分で見つける必要があります。
現実世界でも迷子率が非常に高い私ですから、ゲームでももちろん迷子です(; ・`д・´)


ノースウィンドのドラゴンを倒そうと山頂を目指すのですがなかなかたどり着きません・・・。
なので山の周りを走る。


ドラゴンどこーーーっ(; ・`д・´)!!!!


ひゃっほー!どこーー!!!
ちゃんとマップを時々確認しながら進みます(でもあってない)


やっと近くまでキタぞ!マップとマーカーを位置を見ると目の前になってますが、ここ・・・・登れるの?
どうやら裏側からキタ様子・・・。

なんとかジャンプしながら登りきり、山頂へ到着。
あたりを見てみると、鉱山から来るのが正しい道だったようです(*´σー`)・・・。

音楽が変わったので上を見ると


キターーーー(; ・`д・´)!こわい!


やったよ\(^o^)/!
着いてから倒すまで5分程度なのに、たどり着くまで1時間は走ったよ(; ・`д・´)

討伐後、山頂には清々しい風が吹いていた・・・。

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。