コンテンツへ移動

【Skyrim】マグナスの目。


コンニチワ(=゜ω゜)ノ!昨日の「マグナスの杖」の続き「マグナスの目」です。


ラビリシアンから戻ると大学がさらにスゴイことになっておりました・・・。
大学全体におおきなバリアがかかっています。そこからはあの人魂のような奴らがでてきてる・・・。


人魂を倒しながらバリアに近づく。


トルフディル先生にミラベル先生はどこか聞くと
トルフディル先生「ミラベルは死んだよ・・・」
私「ええええええええええ(;´Д`)」
トルフディル先生「はやく杖を使って大学の中に行くんだ!」

最後に話した時に死亡フラグは立ってました・・・なんとも(´;ω;`)


では杖を装備して行ってきます( ・`ω・´)キリッ


杖でバリアに一撃を加えると解除できました。更に中へ。


中に入るとアンカノがまだビリビリやってました・・・。
きっとこの人もマグナスの目の妖気にやられておかしくなってしまったんでしょうね・・・。
でもこのままにしていくわけに行かないので倒す!

アンカノさんへの通常攻撃は聞かないので杖でマグナスの目を攻撃。アンカノも弱ってきます。
人魂が沢山でてきますが、そちらはトルフディル先生とミーコに任せればOKでした。

最後はアンカノに杖で攻撃!討伐終了。


アンカノを倒すとマグナスの目からドンっ!!!と音がしてみんな吹き飛ばされる。


トルフディル先生とミーコが倒れてる(; ・`д・´)!
みんなちゃんと生きてました・・・良かったよ(´;ω;`)


すべてが終わりました。


クアラニルさんも登場。今度は幻ではなかった。
マグナスの目はサイジック会が預かるといってました。最初からそうしてればよかったんだよね・・・。


サイジック会の人に持って行かれるマグナスの目。


そして、トルフディル先生がアークメイジに私を任命してくれました。
トルフディル先生からもらったアークメイジの服を着てみる・・・。似合わない(´;ω;`)

ウィンターホールド大学のクエスト長いけど面白かったです!

