コンテンツへ移動

【Skyrim】久しぶりのプレイ+顔mod見直し計画。

久しぶりにSkyrimプレイ中です。
仕事が忙しくなり、引越しなど色々な意味でバタバタしておりました。

が!Skyrim英語版を無理やり日本語化し、
さらにmodの見直しをして、新キャラ作りました。

今までのキャラも残ってますが、期間が開いてしまったのでやり直しします(ぇ

で、日々進化するmodを駆使してこんなに可愛い子ができました。
Skyrim 顔 modクリックすると拡大しますが、いやーmodってすごいですね。

ちなみに今までの子がこの顔でした↓

参考までに使用しているmodを書き留めます。

顔に使用しているmod

①「envision Face Large Lips」鼻を細く、口を大きく
②「Pretty Face Pack Only Mesh」顔のバランスが良くなる(左右対称)
③「RANs type-D Headmesh」顔を丸顔にして幼く
④「Covereyes-2」まつ毛を追加
⑤「Natural Eyes」瞳を黒目がちに
⑥「Eyebrows Match Hair」 眉毛を髪の色に近づける

同じmodを使用していても、
この①~⑤の順番で上書きしないとこの顔のバランスになりませんでした。
さらにそれぞれのmodにはTypeや番号があるので注意。

髪型に使用しているmod

①「ApachiiSkyHair」これのWild版を入れてます
②「Lovely Hairstyle」 ★お気に入りです。これを使用してます
③「Extended Slider Colors」 髪の色、肌の色、などが大量に増えます

こんな感じです。
他にもコンパニオンとしてLOTRのアラゴルンを追加modなどをいれつつ、
ニヤニヤしながらプレイしています。Skyrim楽しい★

後ろでナイチンゲール装備を着てるのがアラゴルンさんです。
ナイチンゲールをレンジャー装備に変えるmodを入れるとさらにアラゴルンになります。

アラゴルンをコンパニオンにする↓※多分不死身です。
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=12889

ガンダルフをコンパニオンに↓
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=12842

LOTRの装備を追加するmod
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=6497
私はナイチンゲールと置き換えるタイプは入れずに、作れる方を入れてます。

広告

2件の返信 »

  1. ここさん ありがとう!
    お蔭で可愛らしく作れたので、
    ようやくshowracemenuの嵐から解放されました!
    髪型は新しいの見つける度に導入してしまうけどね(*´∀`)

    アラゴルンMOD これから導入してみます♪
    レゴラスのもあればいいのになぁ
    もしくはマイケルとかジョニーデップとかブラピとか…(*´・ω・`)

    • イルミーのSSみた!可愛いけど相変わらず耳長かった(*´Д`*)
      SS楽しみにしてるよー!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。