コンテンツへ移動

【Skyrim】伝説のドラゴンボーン。


一度やってるのでサクサクとクエが進みますのです。
リバーウッドの「金の爪」をやりたかったので、先にホライトランへ。
ファレンガーさんからのクエ「ブリークフォール墓地」を「金の爪」と一緒にやってきました。
もちろん「アラゴルン」と一緒に★

そしてリバーウッドで「金の爪」を返し、ホワイトランでドラゴンストーンを渡すと、
「ドラゴンの目覚め」スタート。これでやっとドラゴンボーンに(´ー`)


新キャラで初ドラゴン討伐&ドラゴンソウルGET。

ついでなので同胞団「ジョルバスクル」にも立ち寄り、クエストをもらう。
「近くの盗賊を倒してこい」というのでアラゴルンと向かう。
無事任務完了。


盗賊のアジトで「バーバリアン装備」を拾ったので着てみる。
アラゴルンさん、そんなに見つめないで・・・というぐらいガン見されてます・・・。

この装備は「Lore Friendly Armor Pack」というmodです。
さらに今回は体用のmodも導入しているので(DIMONIZED UNP female body)肌も体型も綺麗・・・。
このmodはジャンル的にはADULTに入ります、スレンダーな体型modです。


バーバリアン装備の全身はこんな感じ。
(立ち姿美化modも入れてます。→http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=11954


その後、ヴィルカスさんと「栄誉の証明」にも行ってきました。
このクエ、ヴィルカスさんが強制的にコンパニオンになるので、
私のアラゴルンはリバーウッドの酒場に戻って行きました・・・(´;ω;`)
あとで迎えに行くから、待っててね。

こんなとこで、今日は終了。
また明日も1時間ぐらいやりますよぅ(*´・ω・)わぁい。

