コンテンツへ移動

【Skyrim】声の道+シルバーハンド。


 こんばんは(*´・ω・)
前回の続き、ハイフロスガーへ向かいます。
イバルステッドの裏手から7千階段がでているので登ります。

階段をかなり登ったあたりのケーブ付近に前キャラの時に苦戦した
「スノートロール」がいたのを思い出して慎重に近づく。

トロールはいたんですが、前回はケーブの上から降りてきたのに今回は上に居座ったので、
アラゴルンと弓で攻撃し続けたらあっちゅうまに死にました(; ・`д・´)!!
なんだかあっけなさ過ぎて引いたのは言うまでもありません・・・スゴイ強かった気がしたんだけどな。


何事も無く無事に頂上、ハイフロスガーに到着。綺麗ですね~。


イバルステッドのクリメクさんから頼まれた食料も無事箱の中へ。

中でグレイビアードのアーンゲールさんとお話しし、シャウトをいくつか教えてもらい、
ドラゴンボーンの修行の一つとして最後に「創始者の角笛」クエをもらいました。


イバルステッドに戻り、クリメクさんから報酬をGET。

高速移動でホワイトランに戻ると丁度夜だったので、
同胞団クエ「栄誉の証明」の後「シルバーハンド」が発生していたのでスコールさんに会いに
アンダーフォージの扉前に行く。
アンダーフォージはスカイフォージの真下、
ジョルバスクルの建物とスカイフォージの間あたりに入り口があります。


アンダーフォージに入ると「アエラ」さんがこんな姿に・・・(´ー`)


「儀式の準備ができた」とスコールさんに告げると、儀式が始まります。
そして・・・・。


ウェアウルフになりました( ・`ω・´)キリッ
しばらくすると勝手に元に戻るのですが・・・・


「!!!!」そう・・・ウェアウフルから人間に戻ると装備が外れるんでした・・・。忘れてたよぅ(; ・`д・´)
下着つけてる体型美化modってないんですかね・・・(´;ω;`)?


気を取り直し、すぐに服を着てアエラさんと会話。
次回はこの流れで、シルバーハンド(ウェアウルフを憎み、殺す集団)のアジトに行くのです。

