コンテンツへ移動

【Skyrim】追い詰められたネズミ→アルドゥインの壁。


こんにちは(。ì _ í。)

メインクエストの「外交特権」の続き「追い詰められたネズミ」です。
エズバーンを探しに行きます( ・`ω・´)キリッ


サルモール大使館からエズバーンという老人が
リフテンのラットウェイに潜んでいるという情報を元にリフテンへ。

盗賊ギルドのバーに入るヴェゲルさんから情報を得る。


ラットウェイからラクトフラゴンに入り、奥の扉からラットウェイの奥へ。


特にトラップなどはありませんが、迷路のように所々道がつながっているので
ぐるぐる回ってることがありますが、注意してすすめばエズバーンのいるあたりまで行けます。
途中サルモール兵が邪魔してきますので対処しながら進む。

エズバーンの部屋はちょっと開けた場所にあります。


エズバーンさん発見後、少し話した後彼を連れてデルフィンさんのいるリーバーウッドへ。
部屋を出るとすぐサルモール兵が襲ってきます。
エズバーンさんも一緒に戦ってくれます。
多分ですがエズバーンさんが死ぬことは無いと思います。

ここでクエストが「追い詰められたネズミ」から「アルドゥインの壁」に進行。


無事に外に出たら高速移動でリバーウッドへ。
エズバーンさんも着いてきます(; ・`д・´)


エズバーンさんとデルフィンさん再会。

エズバーンの話を聞く。
彼は昔ドラゴンボーンに使えていたブレイズの一員でずっとドラゴンに関する研究を続けていた。
そして彼はアルドゥイン(でかい親玉のドラゴン)の復活の秘密を見つけるために
ブレイズの聖域にいくという。

カーススパイアにあるというブレイズの聖域にいくことになる。
2人と別行動で向かうことに。


では現地で!

ということで一旦終了。2回目だったのでさっくりやれました(*´Д`*)


そして新しい装備を作りました。 伝説のバーバリアンアーマー一式。

いままでほとんどmod装備しか着てなかったわけですが・・・


マーセナリー装備


レンジャーシリーズ。これお気に入りでした。
上の3つの装備はこちらの装備mod。
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=6684

これはモンゴルアーマー。武器もあります。
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=8561


サーベルキャット装備。
色が茶・黒・白とあります。
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=12583


一緒にリュックを装備しています。これを装備するとアイテムを持てる量が100個増えます。
ではなくてスタミナが100増えるでした・・・。
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=13687

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。