コンテンツへ移動

新生FFXIV βテストP3【LEGACYサーバー引き継ぎtest】

こんにちは…( ˘ω˘ ) P32週目です。
2週目はLEGACYサーバーの引き継ぎtestということで、
旧14のキャラを新生で初めて表示↓

引き継ぎtest

新生FF14での旧キャラ。

うーん。なんか色が白くなりました。もっと真っ黒だったんですが…。
さらに持ち物やらが古いものなどでいっぱいで、
それを確認しただけでやる気が失せてしまいました…( ˘ω˘ )

私たちが旧FF14でプレイしていたサーバーは今回、
海外サーバーになってしまったので、フレ全員で日本のサーバーへ移動しました。
私の旧キャラはレベルもそんなに上がってないし、
新生では新キャラを作ってプレイする予定です。

