コンテンツへ移動

新生FFXIV βテストP3【ダンジョン巡り】

ffxiv_20130706_024924

ブレイフロクスを目指すぞ!と意気込むネコずきん。

こんにちは…( ˘ω˘ ) P3、4週目です。
3週目最後に行ったID「ブレイフロクス野営地」はラスボス前で時間終了となったので
今週は最期まで行くのが目標でございます。

3週目最後に行ったブレイフロクスで。

3週目最後に行ったブレイフロクスで。

ID「ブレイフロクス野営地」は初の野外ダンジョン。
くら〜いあやし〜いダンジョンもオモシロイのですが、
ブレイフロクスの沢山の自然と、綺麗な景色に圧倒されました(๑•̀(エ)•́๑)

とは言え、ID「ブレイフロクス野営地」に行ってみて思ったのですが
今までのダンジョンとは違って、やはり斧格呪呪ではちょっとキツイ…( ˘ω˘ )
やっぱりレベルが上がってくると誤魔化しが効かなくなってくるのです。

ということでネコずきん、魂の「今から幻術士をLevel32にする決意表明」を発表。

β機能でLevel15までbootしていた幻術士で、
フレンドのダンジョンの手伝いに行きまくります…( ˘ω˘ )

ポコたん盾のタムタラ。弓のキティさんが接近中。

ポコたんが悪者を跪かせたのに、さらに悪者が出てきてネコずきんを狙った瞬間。

激オコのイカ野郎をポコたんがヴォッコヴォコ。

激オコのイカ野郎をポコたんがヴォッコヴォコ。

※タムタラは黒衣森、ベントブランチから北東。

カッパーベルでゴッティさんが壁を発破した瞬間。

カッパーベルでゴッティさんが壁を発破した瞬間。

※カッパーベルはザラナーン地方ドライボーン付近。

トトラクのラスボスサソリちゃん。毒々攻撃でPTをヘロヘロにします♥

トトラクのラスボスサソリちゃん。毒々攻撃でPTをヘロヘロにします♥

※トトラクは黒衣森クォーリーミル付近。

ハウケタ、ラスボスの婦人。こんな所に一人でずっと何をしていたんでしょうか…。

ハウケタ、ラスボスの婦人。こんな所に一人でずっと何をしていたんでしょうか…。

※ハウケタは黒衣森ベントブランチの北西。

お気づきの方もいるかもしれないですが、私の戦闘中のSSはかなり引き気味
特にラスボス戦では常にかなりカメラを引いてプレイしています。
戦闘中のトリックや、雑魚がでてきたりなどに対応できるように
常にこの状態でプレイです…( ˘ω˘ )

何しろあまりスキルが高くないので、メンバーだけには迷惑をかけたくないの一心で…(泣)

それでも死にまくるネコずきんとはいったい…( ˘ω˘ )。
長くなったので次の記事に続きます。

