コンテンツへ移動

新生FFXIV βテストP3【ジェントリアン】

ffxiv-2013-07-12-23-02-03-57

ネコずきんが華麗にジャンプした瞬間。

βテストP3のラスト、耐久test始まりましたよ。
水曜の18時から月曜日まで続けてサーバー稼働状態です。

コレが終わるとキャラも一旦ワイプされてしまうので
今までやってないクラスなどをやってみたり、CFでダンジョンにいったりしてるよ。

そして…。
至るところで、アイツに遭遇しているんだ…。

それは「ジェントリアン」。

そう、以前投稿した例の「LEGACY中(中学の略)のLEGACY先輩」の作る危ないキャラ達
ついに総称して「ジェントリアン」になったらしい…。

※私もLEGACYではあるのですが「魂だけのLEGACYな存在」といってます。
なぜならLEGACYではあるものの、レベル50に達しているクラスもなし、AF装備なし、
見た目やプレイスタイルや知識などもLEGACYではない人と変わらないからです。

ffxiv_20130711_001337

斧クラスクエをやろうとラノシアにでてきたら急に目の前に現れたジェントルメン。

とんでもない場所でジェントルメンが待ち伏せているよ。

リムサエーテライトでおにぎりを食べていたら急に現れたジェントルメン。

リムサエーテライトでおにぎりを食べていたら急に現れたジェントルメン。

愛想を振りまいています。

愛想を振りまいています。

コスタ・デル・ソルに現れたジェントルメンと心優しい人の会話。

コスタ・デル・ソルに現れたジェントルメンと心優しい人の会話。

夜のウルダハに突如現れた「クレイジータクスィ」

夜のウルダハに突如現れた「クレイジータクスィ」この人もジェントリアン。

その後、ウルダハイベント会場で水を得た魚のように喜び踊る「クレイジータクスィー」

その後、ウルダハイベント会場で水を得た魚のように喜び踊る「クレイジータクスィー」。ギャラリーが増えるとますます動きが活発になります。

こちらは「ファイナルジェントル」

こちらは「ファイナルジェントル」

この「ジェントリアン」と呼ばれる種族には決まって同じ特長があり、
ほっぺのピンク色の部分は「月と太陽」を表しているらしいよ…。

こちらはジェントリアンではないけど、LEGACY先輩の作ったキャラの原点となる「ミコッテオンライン」という名前のハイランダー。

こちらはジェントリアンではないけど、LEGACY先輩の作ったキャラの原点となる「ミコッテオンライン」という名前のハイランダー。

クレイジータクスィとお揃いのピンクの下着を着た仲間たち。

クレイジータクスィとお揃いのピンクの下着を着た仲間たち。

でも、ネコずきんはちょっと心配になったよ。
だってこのLEGACY先輩。私たちがCFに入る前もずっと踊ったりしてて、
ダンジョンから戻ってきても同じ場所にいて、まだ踊ってたりするよ…( ˘ω˘ )。
小一時間ぐらいずっと踊ってたってことになるよ。
トータルしたら4時間は「ジェントリアン」のエモだけで遊んでる状態だよ。
中の人の状態が心配になったぐらいだよ…( ˘ω˘ )。

時々ダンジョンから町に戻ってくると
「ずっとこの人達が相手してくれてたの(^ω^≡^ω^)」とLEGACY先輩がいうと、
「すいません、ウチのジェントルがお世話になりまして…」って
フリカンリーダーが謝ってたりとか。

最後のジェントリアン「ラストジェントル」

最後のジェントリアン「ラストジェントル」

遂に8枠あるキャラが埋まったからもう「ジェントリアン」は増えないみたい…( ˘ω˘ )。
よく知らない人に「正式サービスでもそれでやってね!」って言われてるけど
絶対にやらないと思う反面、キャラは作って時々遊んでほしいなと思うネコずきんだったり。

ffxiv_20130713_000325

P3ラストスパート!楽しんでます!

©2010-2013 SQUARE ENIX CO.,LTD.All rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。