コンテンツへ移動

新生FFXIV βテストP3【完】

終了30分前。ウルダハ冒険者ギルド前。

終了30分前のウルダハ冒険者ギルド前。

ffxiv_20130715_170913

朝日が綺麗でした。

最後はシャウトとエモートの連発ですごかったです。
PS3だと相当きつかった模様。うちのPCは割りとまだ余裕でした。

たたんだ先は本当の意味でのラストジェントル達のSSです。

ラストジェントルがミコッテを襲った瞬間。

ラストジェントルがミコッテを襲った瞬間。タイトルは「それでも私はやってない」だそうです。

ラストジェントルがにっぽんぽんさんに絡んだ瞬間。

ラストジェントルがにっぽんぽんさんに絡んだ瞬間。

喧嘩してないですよ?仲良しなんです。

喧嘩してないですよ?仲良しなんです。

これを1,2時間ずっとやってるんですよ…

これを1,2時間ずっとやってるんですよ…

にっぽんぽんさんとファイナルジェントル。

にっぽんぽんさんとファイナルジェントル。

にぽんぽんさんとピエロ。

にぽんぽんさんとピエロ。

みんなでぼんやり休憩中。

みんなでぼんやり休憩中。

最後は思い出SS。

ffxiv_20130713_195207

ララフェル同士はよく街角などで知らない人と普通にお話します♥

ネコずきんの仏頂面がなんとも・・・。

ネコずきんとポコたんとパンダ先生&ハムの人。

ネコずきんとポコたんとパンダ先生&ハムの人。

何かにみいってるネコずきん(多分ジェントリアン)

何かにみいってるネコずきん(多分ジェントリアン)

chigeruくんとコミュニケーション。

chigeruくんとコミュニケーション。

Crazy Taxyのメルヘンボックスを隠すネコずきん。(タクシーさん撮影)

Crazy Taxyのメルヘンボックスを隠すネコずきん。(タクシーさん撮影)

Phase3、テスターの皆さん、運営のみなさん、開発のみなさんお疲れ様でした。
Phase4楽しみにしています!

2件の返信 »

  1. やってるんですよ… じゃないっすよ!
    あんたらも見てるじゃないですか!w

