コンテンツへ移動

FF仲間とDisneyland。

旧ファイナルファンタジー14のβtestからの友人たちとDisneyland行って来ました。
あれから3年…( ˘ω˘ )ずっと仲良くさせてもらってます。

旧FF14のクローズドβテスト時にTwitterで出会った友人なんです。
あの日ユースがTwitterで私を拾ってくれてなかったら、
今頃はどうなっていたことか。

この出会いに心から感謝とともに、自分の運の強さを実感します。
大人になってからも素敵な出会いって沢山あるよね。

80歳とかになって、手足が震えだしたりしても、
今一緒に遊んでる皆と、入れ歯やカツラをふっ飛ばしながら
「ファイナルファンタジー25」とかをプレイしたい。
戦闘とかに全くついていけなくても、
ただ素敵な街や森をみんなと一緒に走りったりするだけでいいよね。

そして新しいスターツアーズまじ最高だったよ。

