コンテンツへ移動

iPhone APP【Road Movies】

アプリダウンロードはこちら

iPhoneアプリ「RoadMovies」で撮った動画です。
ディズニーに行った時の動画もコレで撮影しました。
動画を
1秒x24ショット
2秒x12ショット
3秒x8ショット
から選択して自動でつなげてくれるんですよ。

撮った短い動画は入れ替えとかができないんだけど
理屈は時の流れを重視してるからなんだそうな。
時の流れは入れ替えできないしなー。
ただし、今撮った動画撮り直しはできるよ。

BGMも入っていて10曲ぐらいから選択でき、
フィルターでエフェクトが掛けられるので、
センスがなくてもオシャレな動画を作れるアプリです。
(ちなみにiOS用しかないです。)

なんてことない日常がオシャレ動画になる素敵なアプリ。
めちゃ気に入ってます。

RoadMovies詳細

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。