コンテンツへ移動

新生FF14【すっかりレベル50です】

サービス始まってから夢中でゲームをしていたので
すっかりブログを怠けておりましたが、ボチボチ再開したいところです。

ffxiv_20131108_030649

サービス開始から色々ありました。
FC(フリーカンパニー)を結成して人数が40人と増え、
まだ未開拓のダンジョン攻略にみんなで苦戦し、
レベル50になってからは今度は自分のPS(プレイヤースキル)に悩み
それもみんなのおかげで克服して現在逞しくplay続行しております。

ffxiv_20131019_020231

ハロウィンイベント楽しかった(´・з・`)

そう、先月の頭に遂にPCが壊れましてん。
多分ムリさせすぎてグラボが壊れ、ゲームが起動すらしなくなり、
しまいにはPC自体の起動もままならなくなり、これはもう買い時ということで
GeForce GTX 460(768MB)から現在GeForce GTX780(3GB)にグレードアップ。
CPUも最新になり、最高画質でぬるぬる動いております(´・з・`)〜♪

最近で一番嬉しかったことは9月のTokyo Game Showで吉Pと写真を撮ったこと!
(見せたいけど見せれないもどかしさ)
普段は緊張とか照れるとかほとんどない感じの私なのですが、
ココ最近で一番緊張してすっかり忘れかけていた少女に戻った気分でしたよ(; ・`д・´)
ポコたんとユースの計らいで無理やり写真を撮らせてもらったのもラッキーでした。
(私たちが行ったときはもう撮影終わりだったのです)

サインを書いてくれてる吉P

サインを書いてくれてる吉P。頭のてっぺんはこんな風だったのね(笑)

ただですね、写真をとっていただいた時にメガネをかけてなかったので
私のことは1ミリも覚えてないと思うと悲しい限りです(。º̩̩́⌓º̩̩̀)のーー。
(近くも見えないと言っていたので・・・)

モッチーさんとアニーさんとモルボルさんも居ましたが、
レターライブでみるより全体的にスモールな感じでした(笑)

また会えるイベントとかあったら絶対に行きたいなー!

