コンテンツへ移動

新生FF14【レリック武器で蛮神戦!】

レベル50になってからの遊びと言ったらやっぱりエンドコンテンツ。
ただそのエンドコンテンツに行くにはやっぱり、装備と武器を強化しないと…( ˘ω˘ )

ということで、我がFCのリーダー「Thor」こと通称「動物園の人気者パンダ」
ナイトでレリックを取るということで蛮神戦行ってきました。
通常パンダは召喚士ですので、ナイトで蛮神の盾をやるのは不慣れ。
さらに「真イフリート戦のサブ盾」初挑戦。

メンバー:
Thor(ナ)/Akipon(白)/Rami(詩)/Kabuki(黒)/
Poco’tan(モ)/Misty(戦)/Marbon(学)/Neco(召)

パンダのエラプ止め失敗からガタガタと崩れ出します。
失敗したエラプでパンダ死亡。蘇生後また撃沈。
7:45でパンダをレイズするも­サラミで瞬殺(´;ω;`)
10:07あたりでパンダが起き上がり、サクッと1回イフ­をひとこすりして死亡・・・。
なんの役にも立たなかったパンダの生きた4秒間に私は輝­きを見ました。

10:50でミスチー撃沈、レイズされるも瞬殺。
涙・笑いなくして語れない1戦でした。(面白すぎる)

その後真ガルーダは見事に何事もなくクリア。
そして「真タイタン戦初盾」に挑戦。

メンバー:
Thor(ナ)/Poco’tan(モ)/Marbon(竜)/Youth(黒)/
Checky(詩)/Rami(学)/Akipon(白)/Neco(白)

あきぽんは最近蛮神戦に行き始めたのでまだ練習中ですがかなり頑張ってます( ・`ω・´)キリッ
こちらのタイタンは最初ちゃぶ台でパンダが2回ほど死亡しましたが(白の責任)
ラミさんが学者で来てくれたので勝てました…( ˘ω˘ )ありがちょ。

私もまだまだ100%最後まで生き残れてる訳ではないので(15回に1回ぐらい死にます)
タイタン大好きタイタン研究家のフレSydneyさんやFessさんたちとタイタン練習したいれす。

動画:Copyright (C) 2010 – 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
