コンテンツへ移動

新生FF14【続・閃光の影向】

昨日からFF13ライトニングリターンズとのコラボ最終フェーズが始まっております。
混んでるかなとも思ったのですがなんとなく参加してきました。
ffxiv_20131121_003228
最終フェーズもグリダニアでクエを受けてレブナンツトールからFATEへ!
FATE発生してライトさん発見!キーーッ!

ffxiv_20131121_003502
今度の敵はおおきいいいいいい…‼(•’д’• ۶)۶!強さも中々のものでした。

ffxiv_20131121_003748
FATEが終わるとまた真顔でどっかいってしまいました。

ffxiv-2013-11-21-00-39-46-22
グリダニアに戻って報告をするとイベント。
ネタバレになってしまうので全ては語れませんがライトさん頑張ってと心から思いました(。º̩̩́⌓º̩̩̀)
ライトニングリターンズやります!(今日届きました)

そして・・・!

ffxiv-2013-11-21-00-46-02-16

ドッヂと呼ばれようがそんなのかんけーねー_(:3」∠)_
無事ライトさん装備げっとーーーーーーー!!!

ffxiv-2013-11-21-00-56-38-24

ユースの武器に注目(笑)

ぽこたんスノウもやってきてどやぁああああ( ・´ー・`)!

ffxiv-2013-11-21-00-47-39-87

イベントがFATEってものどうなんだろうと思ってましたが(混みすぎて)
終わってみればとても楽しかったです(∩˘ω˘∩) 

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。