コンテンツへ移動

新生FF14【大迷宮バハムート(2週目)1層2層3層】

こんばんわ((( ..ºัั ∇ºั..)))

今週も行き始めました大迷宮バハムート
水→木→金→土の予定でしたがなんと!
本日1層〜2層まで割りと軽くクリアしてしまって少々戸惑ってます(笑)

Rami(ナ)Vayhideo(ナ)Poco’tan(モ)Checky(詩)Youth(黒)
Mai(黒)Thor(学)Zukin(白)

2層ではマイマイが初参加だったのでアラガンロットで一度爆発してしまいましたが、
2回めで普通にクリア。1層も誰も死ぬことなく1回でクリアしました・・・。

今日は1層でポコ(モ)の脚装備とナイトの脚がでて
Veyhideoとポコタンが強化され、
2層でヒーラー足とスレイヤー装備が出てポコ(モ)とパンダがGETしました。

これでかなりポコ(モ)が強くなったんではないかと!!
DL装備も殆ど無いそうです!すごいいいいいい!
私なんてまだ頭と胴以外は全部DLなので情けない限りです(´・з・`)

週4日ぐらいを予定していたけど年末年始に突入したこの時期。
それぞれ忙しくて中々平日早い時間は無理そうなので、
明日4層クリアした場合は金曜日をお休みにして土曜日と日曜日で行こうかと思ってます。
来週も行くなら土日だけで大丈夫かも。

想像以上に速い速度で成長しているこの愉快な仲間PT
ねこずきんは心から誇りに思います(๑و•̀Δ•́)و<君たちスゴイよ!

では仕事に戻ります。Tomorrow is another day.d( •̀∀•́ )b

