コンテンツへ移動

新生FF14【大迷宮バハムート(2週目)4層】

こんばんわ( ˘⊖˘)

本日も行ってきました大迷宮バハムート。
今週2日目なんですが4層も見事にクリアしましたd( •̀∀•́ )bイェーガー

Rami(ナ)Vayhideo(ナ)Poco’tan(モ)Checky(詩)Youth(黒)
Mai(黒)Thor(学)Zukin(白)

倒す3秒前あたりねこずきん瀕死になってるのは内緒です(; ・`д・´)
マイマイが4層初だったのと、ヒーラーのせいで
MT死亡が3回ぐらいあって4回目ぐらいでクリアしました。
まだまだ修行がたりましぇん(´・з・`)

でも今日、前回の4層クリアは

まぐれ勝ちじゃなかった事を証明出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それだけでも本当に大きな1歩!

最近はみんな忙しくてバハムートのためだけにログインして
終わるとログアウト的な感じになってきておりますので、
明日の金曜日も予定しておりましたがお休みに( ˘⊖˘)

土曜日にガッツリ5層の練習をしたいと思っておりますd( •̀∀•́ )bイェーガー
神話が現在600ほど溜まってるのですが、
今週は我慢して来週「脚」と交換しようと考えております(´・з・`)
なんだかんだ言ってメインクラスのAF+は揃えたいよね!

アラガン装備も学者で着れるのでもちろん欲しいです(欲深)
現在白学召のレリック武器は持っているものの、光ってるのは白だけですので、
ゆくゆくは白と学者をメインとして腰を据える所存です(´・з・`)。

とりあえず明日はバハお休みといえど、
終日お仕事で撮影が入っていたりしますので、5層の勉強ができるかどうかわからないけど
土曜日までに全体の流れぐらいは理解しておきたいですね(๑و•̀ω•́)و。

では仕事に戻ります・・・See you soon  d( •̀∀•́ )b

