コンテンツへ移動

新生FF14【ワンダと筋トレ】

「あの人達深夜でもげんきやなー」と見つめるネコずきん。

シド、とり、おじーちゃんとワンダラー。
「あの人達深夜でもげんきやなー」と見つめるネコずきん。

こんばんわ( ˘⊖˘)
みなさんも「神話」や「哲学」集めで毎日の日課していますよね?
ワンダorアムダの毎日のノルマを達成するために日々皆さん必死なことと思います。
正直みなさん真顔でノルマをこなしてるのでは無いでしょうか。

それから毎日の日課にしている「筋トレ=真タイタン」
こちらも時間があればほぼ毎日行ってます。

理想に近づくにはコツコツも大事。色んな意味で頑張ります(´;ω;`)
おやすみなさい。

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。