コンテンツへ移動

新生FF14【大迷宮バハムート(3週目)1層2層3層】

恐ろしい場所への転送地点。

恐ろしい場所への転送地点。

3週目のバハムートへ行ってきました。
今日はメンバーも入れ替わったので色々ありましたが、1層~3層まで無事にクリアしました。

メンバー:
Rami(ナ)/Kabuki(ナ)/Karunagi(モ)/Youth(黒)
Mai(黒)/Illumina(詩)/Thor(学)/Zukin(白)

動画を見返してみると結構な修羅場になってますね、ほぼゴリ押し状態(; ・`д・´)
最初は高圧電流とタゲ回しがうまく行かず時間切れ。
徐々に慣れてきて高圧が止められるようになると今度はロットで失敗が続きました・・・。
すいません(゜ε゜;)

カブキさんは今回初参加+初見だったのですが、初めてにしては中々でした。
やっぱり男子は上手いなと実感。私じゃカブキの半分もできなかったと思う。

イルミー詩も前回参加の時はチェキ詩もいたので仕事を分担していたんですが
今回は蛇のスライム運搬から高圧電流止め+アラガンロットと一人で全部やってくれました。
多分すごく大変だったんではないかと予想。本当にみんなお疲れ様でした(゜ε゜;)

明日は4層にチャレンジします。

