コンテンツへ移動

新生FF14【大迷宮バハムート(3週目)4層】

こんばんわ( ˘⊖˘) 昨日の続きバハムート4層行ってきました。

メンバー:
Rami(ナ)/Kabuki(ナ)/Karunagi(モ)/Youth(黒)
Mai(黒)/Illumina(詩)/Thor(学)/Zukin(白)

結果からいうと勝てないで終わりました。
メンバーが変わるとタイミングも色々と変わるので難しいのですが残念でした。

これでねこずきん主催?のバハムートは一旦終了です。
色々と参加してもらった人に迷惑をかけたのと、
無理をしてもらったメンバーには申し訳なかったという想いです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

動画を見てもわかるように、とにかく私は白が下手
回復が遅いし、大ダメージを受けた人を優先順位無しで回復しようとしちゃいます。
なので盾をすぐに殺しちゃう。(一番駄目なパターン)
そういうときに敵が誰をターゲットしてるかまでは見れてないので判断が鈍るわけですね。

要するに「究極に鈍くさい」わけです。
スカイプでもパンダに怒られっぱなしで「すいません・・・」などとよく謝っております。
全滅してるのは全部私のせいのような気がしてくる始末・・・。
まぁ95%ぐらいホントにそうなんですが(笑)
スカイプで直接言ってもらってるだけありがたいですけどね( ˘⊖˘)

唯一のメイン白あきぽんが忙しいのかログインしてない中!
レイルズさんメイン白が50になったので期待大ですね!

次は我がFCのアイドル、ユス子が主催でバハムートに行くと意気込んでおりますので
みなさん準備を整えておいたほうがいいかもしれませんね(笑)

今回のバハムートを終えての感想。

「人の心と己が良くわかった」気がしました。
もう主催はやりたくないなんて思ってないのでまた機会があれば誘いますが
FC内のみではメインヒーラーでバハに行ける人が私しかいないので現状では無理だと悟りました。

しばらくは野良PTなどで腕を磨いて来ようと思います( ˘⊖˘)

オマケで「チェキ戦士で初真イフリートメイン盾動画」をお送りします。

メンバー:
Checky(戦)/Kabuki(ナ)/Poco’tan(モ)/Youth(黒)
Thor(召)/Arch(詩)/Raylus(白)/Zukin(白)

See You Soon. おやすみなさい。

