コンテンツへ移動

MNR旅行編【大阪冬の陣】

こんばんわ(*ฅ́˘ฅ̀*)
この師走の忙しい盛に、無理してMNR女子達と大阪へ行ってきたよ。
土曜日の朝8時までに羽田ってことで、寝ないで向かったわけですが。

死ぬほど揺れた機内。 快適な旅っぽい写真に撮れましたがガクブルでした。

死ぬほど揺れた機内。
快適な旅っぽい写真に撮れましたがガクブルでした。

マイルがあるからというアル子の親切で、私の大嫌いな飛行機で大阪に行くことになったよ・・・。
空は快晴だったのですが、大気が不安定ということで行きも帰りももう死ぬほど揺れましてん。
お尻が浮き浮きの重力かかりまくりのユレユレストンストンフライトでした( ˘⊖˘)
ココんた「うわああああ!たすけてーーーー!」
ユース「大丈夫だよ・・・ぷぷぷぷ」
アル子(白目向いて寝てました…)

行きの飛行機に前の日から羽田のホテルに泊まっていた◯◯さんが寝坊して乗り遅れたりと
なんともMNRらしい面白ハチャメチャスタートとなりやした・・・。

MNR関西担当ルク氏の案内で通天閣に。

MNR関西担当ルク氏の案内で通天閣に。

この辺りは治安が悪いそうですが、商店街は昭和の匂いがしました。

この辺りは治安が悪いそうですが、商店街は昭和の匂いがしました。

IMG_5695

商店街の終わり。

そして色々大阪っぽいところを観光した後に、
カラオケにいったんですがそこで・・・。

サプライズの誕生日ケーキ!

サプライズの誕生日ケーキ!

小さい「よしP」もらいました!!!

小さい「よしP」もらいました!!!

誕生日プレゼント何がほしい?ってきかれたので
冗談で「吉Pがほしい」っていったら本当にくれました(。º̩̩́⌓º̩̩̀)なんといういたわりと友愛。
ありがとう、ありがとう、涙がでるほど嬉しかったっす。
これはルク氏手作りの紙粘土「よしP」です。
ちゃんと首にジャラジャラしてるの付いてます(๑´ڡ`๑)

夜は「遊郭」の中にある料亭にいきました。

夜は「遊郭」の中にある料亭にいきました。

ホテルに戻ってみんなでレターライブを視聴。 チビよしPも観てます。

ホテルに戻ってみんなでレターライブを視聴。
チビよしPも観てます。

次の日はUSJにいって来ました。

次の日はUSJにいって来ました。

IMG_5870

スパイダーマン超面白かったです。

残念ながら私の大好きなハリーポッターはまだ建設中でしたので
来年またこれたらいいなー。(新幹線で)

全国的に寒波が来ていた日でしたので、心底寒かったけど心は暖かかったです。
ありがとう、大阪冬の陣!

一緒に遊んだアル子、ユース、フィビ、彩音ちゃん、ジェイコブちゃん+ルクさん!
本当にありがとう!楽しかった!

