コンテンツへ移動

新生FF14【覚醒せし者たち:01】

パッチで実装された美容室でライトニングさんヘアに。

パッチで実装された美容師さんにライトニングさんヘアにしてもらいました。

美容師さんはこのジョジョにでてきそうなおにーさん。

美容師さんはこのジョジョにでてきそうなおにーさん。

アルテマウエポンにチャレンジしましたが 丸い玉がクロスするあたりで全滅しましたε٩( º∀º )۶з

アルテマウエポンにチャレンジしましたが
丸い玉がクロスするあたりで全滅しましたε٩( º∀º )۶з

PvPウルヴズジェイル(オオカミたちの檻)に参加しました。 6戦やって3勝3敗で初めてにしてはなかなかじゃないの?

PvPウルヴズジェイル(オオカミたちの檻)に参加しました。
6戦やって3勝3敗で初めてにしてはなかなかじゃないの?

より鼻が黒く感じます(⁎˃ᴗ˂⁎)

すこーしだけ肌の色を幻想薬にて白くしました。
より鼻が黒く感じます(⁎˃ᴗ˂⁎)

色々と追加されてどれからやっていいのか嬉ション状態ですε٩( º∀º )۶з

