コンテンツへ移動

新生FF14【覚醒せし者たち:02】

「ラミだるまを襲う普段は温厚なおじーちゃんの本性。」

今日は23時頃からインしたのですが、 入ってすぐに極ガルーダに誘われ行ってきました( ºωº )

ラミさんだけが生き残るよくある風景。

「ラミさんだけが生き残るよくある風景。」

昨日、今日となるべく攻略情報を見ずにチャレンジしているMNRメン。
現在竜巻5つ出る手前まで行けてますが、なかなか難しい(⁎˃ᴗ˂⁎)

見慣れたなが〜い廊下は 恐ろしく変化しておりました。

「見慣れたなが〜い廊下は恐ろしく変化しておりました。」

メンバーの寝る時間が来てしまったので、極ガルーダはまた明日になり、
ユース、ポコとハウケタHMに行ってきました( ー̀εー́ )

ど、ドロンジョ様Σ(´□` )!

「ど、ドロンジョ様Σ(´□` )!」

ハウケタHMにドロンジョ様が( ºωº )!
全体的にロックでFunkyな感じに変化しておりました。ええやんええやん。

「クリアして喜ぶズキンの隣のポコ氏ご満悦顔」

「クリアして喜ぶズキンの隣のポコ氏ご満悦顔」

最初のボスで一度全滅しましたが、その他はスムーズ?にクリアしましたε٩( º∀º )۶з
難しくなってて楽しい(⁎˃ᴗ˂⁎)

「続いて『LvL50のカッパーベル』。スペースが狭い!!!」

「続いて『カッパーベルHM』。スペースが狭い!!!」

続いて「カッパーベルHM」
CFでマッチングした戦士さんがミコッテ♀なのにとっても男気満々でナオカツ上手かった。

「途中のこのBOSSがもうおかしくて…顔のところにアイツが埋まってる!!!」

「途中のこのBOSSがもうおかしくて…顔のところにアイツが埋まってる!!!」

カッパーベルHMは一度も死ぬことなくクリアしました٩(ˊᗜˋ*)و
ただメンバー次第では修羅場になること間違いないですね…。うーん面白い!!!

「FATEを待つねこずきんとインディ(ウルフミニオンにうちの犬の名前つけました)」

「FATEを待つねこずきんとインディ(ウルフミニオンにうちの犬の名前つけました)」

落ちる前に「星芒祭」に参加しました。
各国で説明を受けて、各地でフィールドで発生するFATEに参加すると
雪だるまグッズやクリスマスアイテムと交換できる「永久氷晶」をもらえます。
私は黒衣森・中央森林の鏡池近くのFATEに参加しました。
ライトニングさんの時とは違ってソロでも「永久氷晶」が1回のFATEで30個もらえました。
30個あれば雪だるまグッズは全部もらえますが、
去年のアイテムやチョコボ装備などをもらうには3回ほどFATEに参加しないと無理ですね。

「雪だるまになれた喜びをユースに伝えるねこずきん」

「雪だるまになれた喜びをユースに伝えるねこずきん」

そして「雪だるま装備一式」(σ・∀・)σゲッツ!!

「後ろ姿もすごくかわいいε٩( º∀º )۶з」

「後ろ姿もすごくかわいいε٩( º∀º )۶з」

「去年のアイテム「トナカイ装備」も(σ・∀・)σゲッツ!!」

「去年のアイテム「トナカイ装備」も(σ・∀・)σゲッツ!!」

「知らない方とイベント時特有のお近づきタイム」

「知らない方とイベント時特有のお近づきタイム」

明日はチョコボのクリスマス装備をゲットしにいきますよε٩( º∀º )۶з

