コンテンツへ移動

新生FF14【星芒祭とにっぽんぽんさん】

ウルダハにぼーっと立ってたら、聞き慣れた笑い声が…。

ウルダハにぼーっと立ってたら、聞き慣れた笑い声が…。
このヤバい容姿は…。

そこにいたのは…そう、Nipponponさんε٩( º∀º )۶з

そこにいたのは…そう、Nipponponさんε٩( º∀º )۶з
またMasamuneに来てくれてた!!!

PT組んで討伐戦の休憩だたので、たくさん遊べなかったけど、 また来てほしいな〜!

PT組んで討伐戦の休憩だたので、たくさん遊べなかったけど、また来てほしいな〜!

雪だるまを取りに来たそうです( •́⍛•̀)ふへへへ。
ねこずきんさん、本当ににっぽんぽんさんに縁があるようです( ˘ω˘ )

にっぽんぽんさんの過去の記事はコチラ

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。