コンテンツへ移動

新生FF14【覚醒せし者たち:05】

ドライボーンの近くで。

ドライボーンの近くで。

こんばんわ( ˘ω˘ )
今日は格闘を15まであげました。
格闘といえば軽装備ですが、なにしろねこずきんさんの肌の色が黒いので
よく皮装備とはマッチしやくて困ります・・・。

ハーネスとサブリガの組み合わせが野生児。焼いたソーセージです。

ハーネスとサブリガの組み合わせが野生児。焼いたソーセージです。

こんなかんじでコンガリしました( ꒪⌓꒪)
βの時に格闘クエは15までやったんですが、再度チャレンジ。

がっくりとウナだれるハモンおじーちゃん。

がっくりとウナだれるハモンおじーちゃん。

格闘クラスクエ15はbetaの時よりもずっと簡単になってて普通に1発クリアでした。
これβでは死にまくったんですよね・・・( •́⍛•̀)

その後アルテマ練習に行き、デイリークエをやって
最後にハウジングエリア周りをしましたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

森のハウジングエリア。

森のハウジングエリア。

森ハウジングエリア、夜。

森ハウジングエリア、夜。

砂のハウジングエリア、夜。

砂のハウジングエリア、夜。

海のハウジングエリア。

海のハウジングエリア。

ハウジングエリアの浜辺。

ハウジングエリアの浜辺。

桟橋で釣りをするポコさんた。

桟橋で釣りをするポコさんた。

全エリア回りましたが、一番ファンタジーを感じたのは森でした。
海もいいけど本当にありそうな景色でリアリティが高い感じを受けましたね。

砂エリアはどことなく硬い感じで都会な印象を受けました。
しかもハウジングのSMLのサイズ感を知って
「Lでかすぎじゃね(; ・`д・´)?」というのが私の感想でした( •́⍛•̀)

うちのFCがお家を持てるのはいつになるやら〜。
レガシーサーバーで一番高い値段を付けられちゃったServerですので
見事に一軒もお家が建っておりませんでした(笑)

これからねこずきんの拙い金策が始まるのです( ꒪⌓꒪)ガンバルゾー!

