コンテンツへ移動

新生FF14【覚醒せし者たち:06】

アルテマクリアしたら吉Pが900ギルくれました( ꒪⌓꒪)

アルテマクリアしたら吉Pが900ギルくれました( ꒪⌓꒪)

こんばんわ( ꒪⌓꒪)今日はアルテマウエポンをクリアしました。
何度やってもギリギリで勝てなかったのに、勝ちだすとどんどん勝てる不思議なのです( ˘ω˘ )

3回やって黒のアクセ、ナイトのアクセ、黒のアクセが出ました。(ヒーラーどこ)

仕事が忙しかったパンダとともにカルンへ!スノウヘアーイケメンポコ白なのだ。

仕事が忙しかったパンダとともにカルンへ!スノウヘアーイケメンポコ白なのだ。

その後パンダがインしたので、Galtro、Poco’tanとカルンに行ってきました。
自分は分は先日CFで行ってきたのですが、大分簡単になっておりましたね。

近接DPSを上げる決意で槍ギルドに入りました(今更

近接DPSを上げる決意で槍ギルドに入りました(今更

制作の方も同時上げしてるのですが、戦闘職の方も同時上げを開始。
今更ながら「槍ギルド」に入りました。

構えはいっちょまえ。

構えはいっちょまえ。

いやー思ってたより槍強いし楽しいれすなε٩( º∀º )۶з
まだまだジャンプとかできないけど、早く飛んでみたい。

弓もあげております。現在22!

弓もあげております。現在22!

おじーちゃんと休憩。

おじーちゃんと休憩。

おやすみなさい(・ω<)☆

