コンテンツへ移動

新生FF14【痛恨の不注意スキル発動】

お誕生日兼クリスマスプレゼントいただきました(*ºωº*)

お誕生日兼クリスマスプレゼントいただきました(ºωº)優しい目で鳥を見つめるおじーちゃん。

ミニオン「BLUE BIRD」ちゃん頂きましたε٩( º∀º )۶зヒラヒラとかわいいです!
マーケットでは50万ギルで取引されてるようですが、入手先はトレハンの当たり宝箱なんだそうな。

CFでクリスタルタワーに参加。

CFでクリスタルタワーに参加。

CFでクリスタルタワーにも参加しました。
実はまだ2回めでギミックなどもここは避ける、乗る、隠れるぐらいしかわからない感じだったのですが
他の方はみなさん慣れていて、無言でどんどん進んじゃう感じです。
なんとか付いて行きましたがもっと通って練習したいですね(*ºωº*)

そう今日は最大のミスを犯しました。
PT掲示板でクリタワPTだと思ってはいったら極ガルーダPTだったていう。
気がついたのはインスタンスに入ってからだったっていうどうしようもない状況・・・。
不注意スキル発動です・・・しかも「クリア経験者」って書いてあったのを思い出して
間違って入ったので未クリアですと言い出せず・・・。

もちろん戦闘始まって経験済みパターンはクリアしましたが、
まだ経験してないフェーズになるといきなり難易度があがって死亡を2回繰り返しました。
そしたら3名ほどいきなり用事ができて抜けていっちゃいまして・・・アヒー( ;゚³゚)
私が死んだからなんでしょうけど、2戦だけいきなりの用事攻撃にショックを受け、
主催の方に丁重に謝罪をしてクリア済みのシロさんが入ったほうがいいということで抜けさせてもらいました。

いやいやいや、不注意にも程がありますね。すべて私が悪かったです( ˘ω˘ )
一緒に行った方には本当にご迷惑をかけてしまいました・・・すいません!
気がついた時に言うべきだったと後悔しました。

コスタ・デル・ソルで雨宿りしたらめっちゃ睨まれる。

コスタ・デル・ソルで雨宿りしたらめっちゃ睨まれる。

コスタ・デル・ソルで雨が降ってきたので雨宿りしてたら
横にいたNPCちゃんにこんな顔で睨まれておばさんショックです。

不注意スキル発動後は癒されにギャザラーを黙々とやりました( ˘ω˘ )

不注意スキル発動後は癒されにギャザラーを黙々とやりました( ˘ω˘ )

辛いこともあるけれど、私は元気です。

辛いこともあるけれど、私は元気です。

ポコタンと踊るねこずきん。

ポコタンと踊るねこずきん。

ポコタンから頂いたギャザラー装備ε٩( º∀º )۶з赤く染色してみました☆

ポコタンから頂いたギャザラー装備ε٩( º∀º )۶з赤く染色してみました☆

