コンテンツへ移動

新生FF14【のんびりな1日】

森で採掘(´・з・`)

森で採掘(´・з・`)

こんばんわ…( ˘ω˘ )今日は比較的のんびりとエオルゼアを楽しみました。
ギャザラー全クラスlvl35計画です。

北ブラッドショアでツナを釣るネコずきん。

北ブラッドショアでツナを釣るネコずきん。

グレイシャルコートを着るイルミーとユース。

グレイシャルコートを着るイルミーとユース。

途中でユース達と極ガルーダの練習に行きましたが勝つことが出来ませんでした(´・з・`)
しかもハウジングでお金貯めるってのにこの人達コート買ってますけどぉ_(:3」∠)_(安いんです)

ユースからお借りして着てみました(*´・ω・)かわいいいいいいい。

ユースからお借りして着てみました(*´・ω・)かわいいいいいいい。

その後砂漠で初砂釣り。

その後砂漠で初砂釣り。

水なんかありまへん。砂です。

水なんかありまへん。砂です。

テレポ!

テレポ!

時間がもっとたくさんあればゆっくり出来るんだけどなぁ。

