コンテンツへ移動

新生FF14【ありがと】

青い鳥を連れて走るねこずきんさん。

青い鳥を連れて走るねこずきんさん。

ニポポさん劇場。

ニポポさん劇場。

おじーちゃんとねこずきん。

おじーちゃんごめんな。

明けましておめでとうございます。2014年になりましたね。

私はというと実は1/1からFF14をプレイしておりません。
とても仲良くしてくれていた友人とのすれ違い口論がきっかけなんですが、
他にも自分自身に色々思う所もあったりでログインしていない状態です。
すれ違い通信的に仲良くしてたのがすれ違い口論になるとはっ!アヒー。

つまらない自分の気持ちを普段からあまり人に話さない方なのですが(聞くほうが多いので)
そのすれ違い友人には話しすぎたのかもしれません(; ・`д・´)
心を開き過ぎるとこうなっちゃうので困っちゃう。(こうしてまた心を閉じるのであった)

新年から嫌な思いをさせてしまったそのきっかけになったすれ違い友人には申し訳ない気持ちです・・・。
私もいじけたりしてるわけではないので心配なさらずに!(LRやってます(´・з・`))

優しくしてくれたみんな、去年は色々ありがと。楽しく遊んでくれてありがと。
これからも楽しいエオルエアライフの報告きかせて下さい( ˘⊖˘)(Twitterなどで)

Neco Zukin 【また会いましょう!】

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。