コンテンツへ移動

新生FF14【混沌の渦動】

パッチ後、ゆっくりではありますがプレイしています…( ˘ω˘ )

IMG_7230

ラミさんと私。

「姫さまマスクを〜っ!」

「姫さまマスクを〜っ!」

古代アムダプールは腐海になってました。

古代アムダプールは腐海になってました。

新しい髪型とともに、眉毛もはやしてみましたw

新しい髪型とともに、眉毛もはやしてみましたw

2.2からブルーバードのMinionが頭にとまるようになってお気に入りです。

2.2からブルーバードのMinionが頭にとまるようになってお気に入りです。

