コンテンツへ移動

新生FF14【IDやらクエやら】

【混沌の滑動】で増えたIDをひと通りやってきました。

釣りが遂に48に( ›◡ु‹ )

釣りが遂に48に( ›◡ु‹ )

盟友支援ブレイフロクスには「お仕置きメカ」がいました…( ˘ω˘ )

盟友支援ブレイフロクスには「お仕置きメカ」がいました…( ˘ω˘ )

剣闘領域ハラタリ修練所は、敵もPTなどを組んでいるので楽しいです☆

剣闘領域ハラタリ修練所は、敵もPTなどを組んでいるので楽しいです☆

古アムダプールのラスボスはディアボロス。カッコイイですね…( ˘ω˘ )

古アムダプールのラスボスはディアボロス。カッコイイですね…( ˘ω˘ )

この人は!?

この人は!?

 

私の大好きなゴッドベルトさん。

私の大好きなゴッドベルトさん。

