コンテンツへ移動

FF14【出遅れた対極蛮神最前線】

リテイナーが追加されたので早速大好きなゴッドベルトさんそっくりのリテイナーを。

リテイナーが追加されたので早速大好きなゴッドベルトさんそっくりのリテイナーを。

しばらく仕事が忙しかったり、精神的にFF14を離れていたのですが
パッチが当たったということで、ボチボチplayをしているココんたさんですが
なにしろ未だに極蛮神クリアしていなかったので
そちらのあたりからコツコツと攻めていってます(出遅れ組)

極タイタン核後に潰されているねこずきん。

極タイタン核後に潰されているねこずきん。

FCの仲間もずっとログインしている人達はすでに極リヴァイアサン武器を持っていたり、
サブで白をやっている人に完全に装備でもコンテンツでも出遅れてしまったネコずきんさん。
足並み揃ってると頑張れるけど、もうそういう気持ちもなくなってしまい、
装備とか遂にどーでも良くなってしまった感が否めないです…( ˘ω˘ )

出遅れてしまったけれど、次の大型パッチまでには極蛮神ぐらいはクリアをと
やっと「極ガルーダ」をクリアし、現在「極タイタン」で積んでいます(笑)

パターンも大分覚えて、行けそうな感じなのですが
すでにCFで参加すると、クリア出来ない雰囲気が充満しています(; ・`д・´)
要は、周りも未クリアで私が死んだり落ちる前にバッタバッタとやられてしまうのです。

そう「プロがいない(笑)」

CF突入後始まる前に「初見ではないですが未クリアです」と申告するも、
他の方たちは何も言わず。なのでてっきり「プロ」かと思って緊張してたのですが
核突入前に落下、死亡する方が多発。(わたしよりやばくないかと・・・)

そんな状況なので、CFでは行かずにPT募集を自ら作って練習しています(笑)
出遅れてる人って結構いて募集するとあっという間にメンバーが揃います。
あまりに落下したり死んだりし過ぎるとみんな萎えるので、キッカリ1時間で解散する仕組み。

これが中々楽しいです…( ˘ω˘ )

また最近入れてないのですが、入れたらまた募集して行こうかと思いますよ!
クリアして極リヴァイアサンいきたいねー。

