コンテンツへ移動

Delivery Moogle.

あのごはん食べない人に似てますよね・・・?

あのごはん食べない人に似てますよね・・・?(配達士クエ)

配達士クエでマムージャ師匠と温泉に。

配達士クエでマムージャ師匠と温泉に。

配達士クエはよく知ってるけど背景のわからないキャラクターの優しいエピソードが詰まっていて癒やされますね。

配達士クエはよく知ってるけど背景のわからないキャラクターの優しいエピソードが詰まっていて癒やされますね。

ハイブリッジにいるあの人のエピソード。(配達士クエ)

ハイブリッジにいるあの人のエピソード。(配達士クエ)

配達士実装済みの最後のクエで「ミニモール」もらいました。

配達士実装済みの最後のクエで「ミニモール」もらいました。Minionリストの説明文でちょっと引きます・・・。

