コンテンツへ移動

Hildibrand Part3

ヒルディブランドクエパート3が終わりました。

ヒルディブランドクエパート3が終わりました。

マンドラーズ。可愛かったですがバトルではサイズがでかくて驚きました。

マンドラーズ。

可哀想な疲れ果てたララフェル。

可哀想な疲れ果てたララフェル。

ヒルディブランドではみな表情豊かにw

ブリちゃんもだんだんキャラが立ってきてますよ・・・・。(少しおとぼけ)

ffxiv_20140711_113432

パート3終わってみて面白かったんですが、前回が良すぎたのでちょっと拍子抜けでした。

このクエでは自分のキャラクターも表情豊かになってSSの撮りがいがあるのです。

このクエでは自分のキャラクターも表情豊かになってSSの撮りがいがあるのです。

次回パート4ではまたヒルディブランドの父「ゴッドベルト」さんが出演するみたい。
めちゃ楽しみです。

