コンテンツへ移動

ドラマ【Breaking Bad】

全シーズン見終わりました。文句なしにオススメドラマです。
1話から最終話までツメツメで話が展開するドラマは他にないと思います。

「生きるとは」「家族とは」「絆とは」というテーマで話が展開します。

最終話も全てに納得の行く終わり方で悲しい終わりでも納得してしまいました。

日本語吹き替えも出てますが、ぜひ字幕で見ていただきたい。
ニュアンスがかなり違います。

こちらはファンが作ったトリビュート動画なんですがすごく良く出来てます。
これみて泣いてしまいました・・・。
英語がわかれば、これをみればドラマみなくてもすべてが分かるという動画です。

