コンテンツへ移動

新装備をGETしました。

クリスタルタワー「闇の世界」でGETしたヒーラー装備。 まだ戦記装備だったので嬉しかったんですが正直想像と違って・・・・。

クリスタルタワー「闇の世界」でGETしたヒーラー装備。
まだ戦記装備だったので嬉しかったんですが正直想像と違って・・・・。

こんな感じ。はい、まるでプロレスラーのローブです。  アイパッチは昨日「蛮神オーディン戦」の戦利品。  今日はオーディンの「手袋」もGETですが、ゴツすぎて装備してません。

こんな感じ。はい、まるでプロレスラーのローブです。
アイパッチは昨日「蛮神オーディン戦」の戦利品。
今日はオーディンの「手袋」もGETですが、ゴツすぎて装備してません。

メインクエもススメました。

メインクエもススメました。

チョコボも無事に「スノーホワイト」になりました。

チョコボも無事に「スノーホワイト」になりました。

いままでロット運の無かったネコずきんですが、 今年は何かが違う☆

いままでロット運の無かったネコずきんですが、
今年は何かが違う☆

